korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

崇敬祭の書ききれなかったこととか

第4回東方崇敬祭では、うれしかったことが結構ありました。
ジャンケン大会で大きなイラストが当たったのとそれの作者の雪姫はるかさんに握手してもらえたのが一番嬉しかったかなー。
とてもドラクエモンスターズジョーカー2を買いたいですよー。イラストを観るとますますそんな感じになりますね。
貰ったイラストは、本当に絵がものすごく上手くてとてもかわいいです。素晴らしいです。パーフェクトフリーズ!
他にも以前に書いたように嬉しかったことは色々とありましたよ。
同人誌を買った後に私が「がんばってくださいー」って言っちゃったサークルさんは元気かな。とても楽しそうに販売をされていたので思わず購入して声をかけたくなってしまいました。
会場にいたコスプレイヤーさん達も皆さんとても上手い人達ばかりでした。小道具とか注連縄とか羽とか尻尾とか、皆さん結構凝った事をしているのですね。脱帽です。咲夜さんの小道具は懐中時計は用意できましたが、ナイフは模造品でもなんか危なそうなイメージがあるのでなかなか購入出来ていません。迷いますね。大掛かりな物がないぶん、会場を移動しやすいというのもありますけど、やっぱり大掛かりな物はすごくてあこがれてしまいますね。いいなー。いくらかかっているのだろう。ちょっと気になりますけど。その辺は気にしないほうが良いかな。
私は紅魔郷が好きなのでこれからも咲夜さんのコスはしていきたいと思っています。新しいキャラとかも気になりますけど、やっぱり咲夜さんを続けるということになんかこだわってしまいます。というか服とかウィッグとか小道具を買うのが結構大変だったりするのですけどね。
いつまでも咲夜さんであり続けたいです。10代だった頃の思い出と一緒にいつまでも続けて行きたいです。