korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院とかへ行った

MEGAドンキホーテでお昼ご飯とかを買ってから病院へ行って薬を処方してもらって購入したりハードオフへ行って双眼鏡を探したりしました。
お昼ごはんは少なめにしました。安く済みましたね。
病院は結構待たされました。診察はすぐに終わりましたけどね。
ハードオフではジャンク箱の中に双眼鏡がないかどうか探してみましたが、カメラばかりで双眼鏡はありませんでした。
ガラスケースに対物レンズが70mmくらいの大きな双眼鏡がありましたが、ズームっぽかったのと値段が15000円くらいだったのでほとんど見ないで帰りました。ポケステが500円だったのが何だか懐かしさと同時に時間の経過を感じてしまいました。
今日は早く寝たいです。ああ、貰ったイラストはとても上手すぎて惚れ惚れしてしまいます。大きいし。