korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポスティング、今日の分は終了

スティングは今日の分は終わりました。住宅地のポストに広告を入れていきました。合計で500部ほどできたようです。
マクドナルドで休憩したりもしました。飲み物とシナモンメルツを頼みました。シナモンメルツはいくつかの小さいパンに甘いシナモンがかかっていました。甘くておいしかったのですが、カロリーが気になります。
明日もポスティングをすると思います。今は療養中ということで簡単な仕事しか出来ませんが、そのうちもっと儲かる仕事をしたいですね。
双眼鏡や懐中電灯や東方を扱うネットショップでもできたらいいのになー。無理か。