korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-14から1日間の記事一覧

女装オ○ニー

私は女装コスはしますけど、女装オナ○ーはしたことが無いですね。 だって、せっかくの衣装が汚れてしまうかもしれませんから。 女装コスをして○ナニーをやっている人は結構いるのかなー。それとも少ないのかなー。 私はいっぱいしてますよ、あたいったら変態…

痛双眼鏡、チルノバージョン

双眼鏡に東方素芸祭で買ったチルノのシールを貼ってみました。入れ物もチルノが描かれた袋にしてみました。こんな感じです。 チルノのシールは100円で、チルノの袋は300円でした。安いね。 シールにはSweet Windと書いてあります。サークル名かな。 チルノの…

今日のお出かけ

今日は1人でヤマダ電機へ行ったり、母とヤオヨシや浄水場へ行きました。 ヤマダ電機では父が欲しがっているマイクロ一眼のOLYMPUS PEN Liteを見たり懐中電灯を見たりしました。欲しいものはありませんでした。 ヤオヨシでは野菜などの食料品を買いました。ヤ…

東方混稀夜 Scarlet Vlad

東方素芸祭で買った東方アレンジのCDの中では、東方混稀夜という東方アレンジの3曲中の1曲目であるScarlet Vladが結構お気に入りというか気になっています。U.N.オーエンは彼女なのか?のボーカルアレンジです。 私はまだ病中の頃に「人を殺しました」と心の…

今日は3時ごろに起きた

今日は3時ごろに起きました。午前3時ではありません、午後3時です。15時です。私は八雲紫か。ものすごく寝てしまいましたね。 統合失調症の睡眠障害なのでしょうか。それとも薬の副作用による睡眠障害なのかなー。それとも単純にもう26歳だから年をとったか…