korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

痛双眼鏡、チルノバージョン

双眼鏡に東方素芸祭で買ったチルノのシールを貼ってみました。入れ物もチルノが描かれた袋にしてみました。こんな感じです。



チルノのシールは100円で、チルノの袋は300円でした。安いね。
シールにはSweet Windと書いてあります。サークル名かな。
チルノの袋にはひめっChu! 花森楓とかアドレスが書かれた紙が入ってありました。アイロンとかはだめで手洗い機能で洗ってくださいとかも書いてあります。
チルノのシールはまだ余っているのですけど、何に貼ろうかな。
表面がつるつるしている物にしか貼れないので、結構悩みますね。
懐中電灯は雨の中でも使いますし、あまり貼れませんね。
今回は、雨の中ではまず使わない非防水の双眼鏡で、表面がつるつるしていて複雑な曲面ではないところにシールを貼りました。
ケータイに貼ろうかな。うん、そうしよう。