korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

CR123Aのフラッシュライトが気になりだしてしまった

私はリチウム電池CR123Aを1本使うフラッシュライトをまだ買ったことが無いので、どんな物なのか気になりだしてしまいました。まずいね。
貯金もしたいと思っているので買うのはiTPのA1 EOSになりそうな感じです。
でもA1 EOSは放熱に問題がありそうな感じがするのですが大丈夫でしょうか。すぐに熱くなったら嫌ですね。
もう少し待って搭載するLEDの性能が向上してから買おうかな。
それともSUREFIREとかの高いのを買ったほうが良いかな。いやいや、それでは貯金のための節約ができないし。
CR123Aを使うライトはすぐに必要なわけではないので、1年くらい待ってみようかな。まあ、他のライトも必要かというとそうでもないような気がしますけどね。安物の中にはいまいちな物もあるのでそういうライトはいらなかったかもしれない。でも安いので財布へのダメージは少ない。まあいいかな?
それよりもUltraFire A10がCL-30MSより明るいのかどうかが気になります。UltraFire A10を自分で買って比較してしまうかもしれません。
まあ2000円くらいだから大丈夫かな。でもちょっともったいない気もする。
iTPのSA1 Elumaを買ったほうが良いかな。UltraFire A10に搭載されているCREE XR-E Q5より良さそうなCREE XP-E R2を搭載しているようですし。
でも少し高いんですよね。3800円です。やっぱり安いほうが良いかな。
今月中にはUltraFire A10がCL-30MSより明るいかどうか試してみたいと思います。お楽しみに☆