korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポスティング、今日の分は終了

先ほど、母とポスティングをしに行きました。住宅街のポストに広告を入れていきました。
今日の分は無事に終わりました。残りは300部くらいだそうです。後1日で終わるかもしれませんね。
俺、この仕事が終わったら、秋葉原へ行こうと思うんだ。チルノ服で。
寒いけど大丈夫かな。馬鹿は風邪ひかないんだよ、まるきゅーファッションなら大丈夫!
もう25歳なので若くはないので1人でそういう格好をして行くのは少し恥ずかしいですね。
チルノ服は少し大きめでネタっぽいですから、少し気楽に着ていけそうです。
秋葉原へ行く日付は未定ですけど今月中にしたいです。
恥ずかしさに負けずに行きたいと思います。あたいチルノ!氷の妖精なの。