korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はサティへ行ったりポスティングをしたりしました。
サティでは母が洋服を買ったりお昼ご飯に中華料理店で680円の定食を食べたりしました。食べたのは確か、鶏肉を揚げたものとデザートが付いた定食でした。ご飯と一緒に食べると良い感じで、ご飯が足りなくなるくらいにおいしかったですよ。
スティングは住宅地のポストに広告を入れていきました。およそ300部は終わったそうです。残りは300部です。明日で終わるかもしれません。
この仕事が終わり次第、秋葉原へ行こうと思っています。楽しみですね。
チルノのウィッグを買おうかどうか迷っています。チルノの服は既に持っていますので。お仕事が終わったら考えておきたいと思います。