korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日も父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスのきょうのできごとを途中からと蛇イチゴを途中まで観ました。
きょうのできごとは若者の日常みたいなものを多少面白くして表現されている映画だったと思います。なんか緊張する映画ではありませんでしたね。
蛇イチゴはこの前最後のほうを観たので前半がどんな物なのかを知ることができました。でも全容は観られなかったのですけどね。
晩ご飯はいつもと同じのカレーうどんでした。うどんげいーん。
明日は早く起きたいと思います。午後2時は遅すぎますね。
あー早く秋葉原へ行きたいなー。仕事が終わったらすぐにでも行きたいです。同人誌と懐中電灯を手に入れたいです。