korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母とポスティングをしたりセカンドストリートへ行ったりしました。
スティングは住宅地に広告を配りました。100部くらいだったと思います。残りはあと900部です。
セカンドストリートでは母が洋服や靴やアクセサリーなどを買っていました。私も200円のケータイを三脚に取り付ける道具とデジカメケースとかなり小さい三脚のセットを買いました。デジカメケースにはColemanと書かれています。Colemanのロゴ入りの双眼鏡とか懐中電灯とかもありますね。
コールマンのアドレスはこちらです。載せなくても良さそうですけど。
http://www.coleman.co.jp/index.html
何だろう、キャンプ用品とかを取り扱っているのでしょうか。
よくわからないけど、デジカメケースにはケータイも入れられそうです。荷物が多いときには使えるだろうか。でも、荷物が多いときは鞄も持ち歩くだろうから、あんまり使わないかもしれません。
SG-305閃なんかも2本くらい入りそうですね。保護ケースとして使えなくもないかもしれません。
ケータイを三脚に付けられる様になったので、近いうちに両手に懐中電灯を咲夜さんがナイフを持つようにして持ってもう一度、明符「パーフェクトフラッシュ」をやってみようかと思います。
スペカ名はこれで良いんだろうか。東方妖々夢咲夜さんが使うスペルカードに時符「パーフェクトスクウェア」と言うのがあるのでそれを真似ているのですが、どちらかと言うとチルノが使うスペルカード、凍符「パーフェクトフリーズ」のイメージのほうが強いかもしれませんね。まあやってることがまるきゅーなのでそれでも合っていそうですけどね。明符「殺人フラッシュ」とかのほうが良いだろうか。そこまで強力なイメージじゃないし。まあ今のままでいいか。
明日もポスティングを頑張ろうと思います。
秋葉原へは4月になったら行こうと思います。秋葉原にカタログを買いに行ったり例大祭に行ったりして今月は交通費が増えてしまいましたので。もう少し交通費が安い地域に住みたいですね。そうすれば行きたい時にいけるのですけど。でも家賃が高いかな。まあ今のままでいいか。