korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ストレッチマンが見たくなった

最近ストレッチマンを見てないからストレッチマンが見たくなりました。教育テレビで火曜と木曜の9時45分から10時ちょうどまでやっているようです。ということは今日は既に放送していたんですね。見逃した。
火曜日は見たいです。忘れないようにしたいです。
ぬわーっはっはっはっは、ストレッチパワーが、全身に、たまってきただろう!!とかやりたい。
ストレッチマンのコスプレはさすがに無理かな。あの格好では逮捕されかねない。でも挑戦してみたい気もする。危ないからやめたほうが良いですね。