korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院やMEGAドン・キホーテへ行った

今日は薬がなくなってきたので母と病院へ行きました。時間が余ったのでMEGAドン・キホーテ北鴻巣店にも行きました。
母は食料品やこたつのカバーなどを買っていました。
私はライトを見ましたが、新型のパトリオは売っていませんでした。398円で単3を1本使うOHMの0.5WのLEDを搭載しているライトが売られていたので少し買おうか迷いましたが、既に似たようなライトのGTR-831Yを持っているし、貯金を趣味にしたいので購入はしませんでした。結構安いと思います。明るさは程々だとは思いますけど。
病院での診察ですが、昼の薬がなくなって夜の薬だけになりました☆わうーい。薬の料金も安く済むね☆
あーよかった。順調に回復しているのだろうか。この調子で薬がなくなる、なんてことにはならないですよね。やっぱり薬は飲み続けないといけないようですね。くすりーはえいえんぶーん。
薬はジプレキサです。口に入れると溶けるタイプです。少し甘いです。
とりあえず様子を見て何かあったら電話して、みたいな感じでした。何事もなければいいなー。