korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ピワワワワワロワワワワワ

あきばお〜のLEDおばけが何だかお気に入りです。他のお店とかでも明るさだけを追求したものではなくて、実用的ではない他の要素を追求した物があったら面白いのになーとか思いました。
LEDおばけはインターネット・あきばお〜では売り切れていますし、こういう変わったライトは意外と需要があるのかな?無いか。
ピワワワワワワワロワワワワワワワワ。
LEDおばけは何で売れているんだろう。デザインや効果音がいいからというわけではないような気もします。やっぱり他の音が鳴って光るシリーズとは違ってLEDが点滅するから?うむむ、何で売れているのか私にはわかりませんね。まあいいか。
とにかく、私はLEDおばけが好きです。こういうおもしろライトを近所のホームセンターとかでも買えたらいいのになー。需要が無いから無理か。