korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

玄関が暗い

家の玄関は暗いです。帰ってくるときに明かりが無いと暗くてよくわかりません。そこで活躍するのがケータイだったり懐中電灯だったりします。ケータイの画面で照らすだけでもだいぶ違います。でもやっぱりケータイだと薄暗いので懐中電灯を使ったほうがいいと思います。
今日もえぶりーでいきゃりーライトとして持っていったLEDおばけが玄関で活躍しました。青色LEDが速めに点滅しますがそれでも明かりがあったほうがいいです。
LEDおばけは赤と青の点滅だったらポケモンフラッシュになりそうなくらいの点滅の速さです。ゆっくりな点滅ではありません。これより速く点滅するのもあるとは思いますけどね。
少し話しがそれましたね。暗いところでいつでもすぐに使える小さいライトを1つ持ち歩いていると結構便利かもしれませんよ。LEDおばけとか。ピワワワワワロワワワワワワ。