korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は電車で大宮へ行きました。
ビックカメラさくらや東急ハンズやロフトやそごうやソフマップなどに行きました。
色々なお店でライトを探しましたが新型のパトリオは売っていませんでした。
ライトの品揃えが一番よかった、というかましだったのはビックカメラでした。SG-309やDOP-017BKなどが多少売られていました。でも、マグライトの品揃えが良かったのは東急ハンズのキャンプ用品売り場でした。明るければマグライトを買いたくなるんですけどね。品質は良さそうですけど。
とらのあな大宮店にも行きましたよ!
博麗霊夢のフィギュアが売られていたけど、大きくて置く場所が無さそうだったり値段が高かったりするので購入はしませんでした。
品揃えは秋葉原とらのあなのほうが良さそうかな?よくわかりませんが。
東方の光るキーホルダーが発売されるといいなー。無理か。
帰りにサティで食料品のパンなどを買って帰りました。
今日は色々と見て回ることができたので良かったです。電車代がかかってしまったけど楽しかったので別にいいかな。ずっとパソコンをしているのもつまらないので。