korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけは無し

今日はどこへも出かけませんでした。明日はPCデポで売られていた500円のUSB用のLEDライトを買っちゃおうかな。あきばお〜で売られているUSBライトと似ていますが、それを少し小さくしたような形です。
あきばお〜のUSBライトのアドレスはこちら。
http://item.rakuten.co.jp/akibaoo-r/10000327/
あきばお〜のほうが安いですね。どちらもなんかPCから触手が生えたかのようなデザインです。にょろり。
USBハブに大量に付けたら触手まみれになりそうですね???面白そうだけど実用性は無いでしょうね。
小さいのが欲しい人はPCデポに行ってみると良いかもしれませんね。店舗によっては販売していないかもしれませんのでご注意ください。
というわけで明日はPCデポに行って500円のUSBライトを買いたいと思います。暗いところでノートパソコンを使うことってあるんだろうか。あったとしても、モニターの明かりだけで十分な気がしますが。ないよりましな感じかもね。買ってノートパソコンにつけて暗いところで実験してみたいと思いますのでお楽しみに。