korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

LEDおばけの絵


あきばお〜で157円で買ったLEDおばけを描きました。私としては珍しく、結構時間をかけてまじめに書きましたよー。集中力が少しはついたかな。無理か。
何か影の書き方がよくわかりませんでした。もっと練習したいです。
背中のボタンを押すと、頭の穴のあたりから「ピワワワワワワワロワワワワワワワワ」と音がして目が青く光って点滅します。
アドレスはこちらです。
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/4528483040420/backURL/+01+main
まだ買えるようですけど、在庫がかなり減っているので欲しい人はお早めにどうぞ。
難しそうなLEDイルカは疲れそうなので明日描きたいと思います。集中力が足りていないですね。あーやれやれ。
ちょっと目が上のほうに描いちゃったね。やっぱり絵は難しいです。