korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院へ行った

 今日は母と病院へ行きました。薬をもらいました。薬の量は変わりませんでした。ジプレキサルーランです。帰りにお店でうどんを食べました。結構安かったです。400円くらいだったかな。おいしかったです。
 現在の病状についてですが、相変わらず幻聴は聞こえるのですが、声はだんだんと小さくなって来ています。静かな所ではほとんど聞こえません。まだ完全に聞こえなくなるまでは時間がかかりそうです。ちなみに幻聴の内容は「気持ちが悪い」と言うのが多いです。何で幻聴が聞こえるのでしょうね。よくわかりません。最近は「ちょーきもい」と思って反論したりしています。幻聴はストーキングみたいな嫌がらせみたいで本当に嫌です。早くこのしつこい幻聴が良くなりますように。