korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は病院やMEGAドンキホーテ健康ランドへ行きました。
病院では統合失調症の薬のジプレキサを処方してもらいました。
病院で待っている間にMEGAドンキホーテへ行って買い物をしました。
懐中電灯の売り場を見てみたら既に0.5Wで単3を1本使う500円以下のLEDライトは値札すらない状態でした。もう販売は終了しているようです。全部売れたのかもしれませんね。あと、強力ライトも売り切れていました。
病院から帰ってきたあと、健康ランドへ行きました。
サウナやお風呂に入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスのドキドキ☆パラダイスと着信アリを途中まで観ました。
ドキドキ☆パラダイスはうさぎのキャラクターがいちごを紹介したり映画を紹介したり日本のお城を紹介したり女優さんが登場したりしました。
着信アリは今まで見た怖い系の映画の中ではかなり怖いほうの映画でした。特に後半の廃墟をさまようシーンは怖くて直視できないことがありました。懐中電灯を使うシーンも少しですがありましたよ。最後まで観たかったけど時間になったので途中まででした。
晩ご飯はいつものカレーうどんでした。
どうやら父のパソコンがまた調子が悪いらしいです。なんでだろうね。
ウィルス対策ソフトウェアを入れているので大丈夫だとは思っていたのですが。ターゲットにされているのかもしれませんね。それとも母のネットサーフィンのせいかな。皆さんもウィルスやワーム、スパイウェアマルウェアなどにはご注意くださいね。