korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

PHIの近況

最近はガイアースでCirnoのレベル上げをしたりチャットをしたりして過ごしています。
レベルがある程度まで上がったら冒険をしてみたいと思います。
それまではチャットとレベル上げかな。
のんびりやっているので結構時間がかかりそうですが、接続時間が経験値になるのでゆっくり遊ぶのも良さそうです。
チャットができて楽しさが大幅に増えたと思います。やっぱりオンラインゲームだからチャットがしたいですよね。
ガイアースでCirnoとチャットしたい人は来てみて下さいね。アクティブなときは返信できますので。アクティブでないときはごめんなさい。