korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はイトーヨーカドー浄水場へ行きました。
イトーヨーカドーではこの前買ったスーツのすそ上げをしてもらっていたのを引き取りに行きました。千鳥格子の柄のスーツってどうなんだろうね。なんか用途が限られそうな気がしますが。まあ柄のスーツが一着あったとしても良いかな。
食料品も買いました。大きなごぼうが98円でした。他にも今日の夕食などを買いました。
浄水場ではペットボトルに井戸水を汲みました。
今日も特に変わったことはありませんでした。
3月14日の例大祭が楽しみです。帰ってきたら報告したいと思います。お楽しみに。