korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

浄水場や動物病院やベルクとかへ行った

最近ツイッターを始めてしまってブログにネタを投下できずにいますけど、存続はさせていきたいと思っています。双眼鏡や懐中電灯ネタを中心にやっていけたらいいと思っています。たまに女装コスも。
今日は母と浄水場や動物病院やベルクやガソリンスタンドへ行きました。
浄水場ではペットボトルに井戸水を汲みました。
ガソリンスタンドではタイヤの交換をしたほうがよいといわれたらしく、タイヤを交換しました。作業中にセキチューへ行っていろいろと見ましたが、何も買いませんでした。
動物病院では具合の悪い飼い犬を入院してもらいました。結構悪いみたいです。もう寿命が近づいているのかもしれません。
ベルクでは晩御飯の手巻き寿司や鮪たたき丼を買いました。半額でした。わーい。
と言うわけで、晩御飯は半額のをおいしくいただきました。
例大祭SPまでに一回くらいは練習しないとですね。もっと可愛くなれればいいのになー。