korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヒノデ6×21-A2が発売

http://bino.hinode-opt.jp/item/a2_621.html
http://www.binoclub.net/menu1_hinode-A2.html
日の出光学の新しい双眼鏡、ヒノデ6×21-A2が発売されましたねー。
詳しいことはホームページに書いてあるので書きませーん。
なんだか良さそうですね。ですが、12800円と、10000円のアバンターがビッダーズヤフオクで買えてしまうお値段なのですよねー。
うーん、悩むところです。コンパクトなアルティマだと思えば安い気もするのですけど。
と言うか私にとっては待望のスペックな双眼鏡なのでかなり欲しい訳なのですけど。
日の出光学さんは今までにあまり無いスペックの双眼鏡を次々と販売されているような気がします。だから欲しくなってしまうわけですけど。
うーん、もう少し安かったらすぐに買っているのですけど。
お金に余裕が出来るまでは我慢したいと思います。