korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

GENTOS GTR-831Yを買った

先ほどヤマダ電機熊谷本店へ行ってGENTOS GTR-831Yを買ってきました。
スーパーLED1灯・軽量ハンドライトと比較してみたくて買ってきました。
LEDの色はスーパーLED1灯・軽量ハンドライトが青緑色でGTR-831Yは白に近いと思います。
中心部のスポットの明るさは少しGTR-831Yのほうが明るいです。中心部のスポットの大きさはGTR-831Yのほうが直径の2倍くらい大きいです。
周辺光はスーパーLED1灯・軽量ハンドライトのほうが広いです。明るさは控えめですがBLK-IH01とほぼ同じ大きさです。
値段はスーパーLED1灯・軽量ハンドライトが480円でGTR-831Yが1580円です。1100円の差がある割にはスーパーLED1灯・軽量ハンドライトは結構いいと思います。コストパフォーマンスはスーパーLED1灯・軽量ハンドライトのほうが良いです。
照射画像は今夜撮影したいと思います。