korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので父と健康ランドへ行きました。
玄関に近い位置に車を止めることができました。
お風呂やサウナに入ったり映画を見たり晩ご飯を食べたりコーヒー牛乳を飲んだりしました。
映画はブリスターを見ました。世界で1つの激レアのフィギュアを求めるストーリーが面白かったです。設定はありえないようなマンガっぽかったですけどそのぶん面白かったような気がします。
晩ご飯は私がざるうどんで父がカレーうどんでした。父がカレーうどんを少し分けてくれたのがうれしかったです。
最後にお風呂に入った後にコーヒー牛乳を飲むときにジプレキサも一緒に飲みました。後は寝るだけです。