korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

OHM NL-10SBKの照射画像その2

NL-10SBKとGTR-831Yの照射画像をいくつか撮影してみました。
古いケータイのカメラなのと私が写真が下手なので色々なパターンを撮影しないとうまく表現できません。
まずは、明るい部屋で撮影してみました。

まず、NL-10SBKです。

次にGTR-831Yです。
周辺光はよくわかりませんが、LEDの色がよくわかると思います。NL-10SBKは少し青紫色になっているのがよくわかると思います。実際にもこんな感じです。
次に、せまい庭を撮影してみました。

NL-10SBKです。

GTR-831Yです。
GTR-831Yのほうが明るいですね。NL-10SBKは周辺光が広いのがGTR-831より勝っているところの1つなのですが、この写真ではうまく撮りきれていませんね。この写真のとおり、中心部のスポットはGTR-831Yのほうが明るいです。
またフラッシュライトを買ったら比較してみたいと思います。
LED LENSER T7を買ってしまったので購入は控えめになると思いますけど。