korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-12-13から1日間の記事一覧

OHM NL-10SBKの照射画像その2

NL-10SBKとGTR-831Yの照射画像をいくつか撮影してみました。 古いケータイのカメラなのと私が写真が下手なので色々なパターンを撮影しないとうまく表現できません。 まずは、明るい部屋で撮影してみました。 まず、NL-10SBKです。 次にGTR-831Yです。 周辺光…

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html ついにバルバシアへ 今回はバルバシアに街入りです。街入りなんですけど、お店は使えそうにありません。なんでもお城から邪悪な力を感じるそうです。 ボスの皇帝ダバロスがいるお城だから無理もないです…

OHM NL-10SBKの照射画像

OHM NL-10SBKをGTR-831Yと簡単に比較してみました。板までの距離は50cmです。 ケータイのカメラのオートで撮影した物なのできれいには撮れていませんがご容赦ください。 NL-10SBKの照射画像です。スポットの下あたりにあるものは壁のへこみです。照射ムラで…

今日のお出かけ

今日はケーヨーD2へ行ったりポスティングをしたりラーメンを食べたりしました。 ケーヨーD2は昼ごろ書いたとおりOHM NL-10SBKを買って帰りました。このフラッシュライトについては、あとでもう少し詳しく書きたいと思います。 ポスティングは住宅地に広告を…

ケーヨーD2へ行った

11時ごろ、ホームセンターのケーヨーD2へ行って100万カンデラのライトがあるかどうかを確認するために出かけました。 100万カンデラは売ってなかったけど、単4を1本で光るフラッシュライトが売られていたのでそれを買いました。OHM NL-10SBKというフラッシュ…