korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はケーヨーD2へ行ったりポスティングをしたりラーメンを食べたりしました。
ケーヨーD2は昼ごろ書いたとおりOHM NL-10SBKを買って帰りました。このフラッシュライトについては、あとでもう少し詳しく書きたいと思います。
スティングは住宅地に広告を配りました。400部配ることができました。残りは600部です、半分以上は終わりましたね。
ラーメン屋さんの日高屋では290円の中華そばと餃子を頼みました。温泉たまごが付いてきました。12月20日までのサービスなのだそうです。
お金は私が支払いました。NL-10SBKは買わないほうがよかったかもしれません。
暗くなってきたのでNL-10SBKの照射画像を撮りたいと思います。うまく写るかな。