korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

イオンへ行った

 今日は母とイオンへ食料品を買いに行きました。午前中でしたが既に人が多かったと思います。猫のえさを買ったりもしました。お昼ご飯も買いました。298円のお弁当でしたね。今日も暑くてエアコンのついた部屋で昼寝をしてしまいました。幻聴は落ち着いていたと思います。「気持ちが良い」とか「超気持ち良い」とか言って幻聴の「気持ちが悪い」という悪口に対処してみています。単純ですが結構良いですね。エアコン超気持ち良いとか冷たい飲み物超気持ち良いとかそんな感じです。日常の些細な幸せは気持ちが良いんじゃないかと思います。幸せ探しですね。
 晩御飯は父が買ってきてくれた五目あんかけ焼きそばでした。飲んだお酒はカシスウーロンです。おいしかったです。