korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

秋葉原へ行った

 今日はアウさんと一緒に秋葉原へ行きました。パソコンのお店やコスプレの服を売っているお店やヨドバシとかへ行ったり喫茶店でお茶を飲んだりしました。お昼は一緒にラーメン屋さんへ行ってつけめんを食べました。おいしかったです。結局、特に趣味の物は何も買いませんでしたね。ミント味の水が飲みたくなってミンティアと麦茶を買いました。ミンティアを口に入れてから水を飲むととってもミント味が口全体に広がって冷たい感じがします。ミント味の水のミンティアウォーターとか出来ないかな。
 私の現在の幻聴対策。心のあり方次第で悪い幻聴に勝てる。悪口に負けない強い心を保つ。といったところでしょうか。どのようなものであれ反論するのはNGです。荒らしは放置。悪口に負けない強い心が大事。