korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

つけめんを食べた

 これは日記ですから、メモや仏教や幻聴の事ばかりではなくて、たまには日記らしい事を書かねば。反省。今日の夕飯は父とラーメン屋さんへ行ってつけめんと餃子を食べました。おいしかったです。帰りに西友にも寄って食料品を買いました。カシスと言うお酒も買いました。私はカシスウーロンもまあ悪くないんじゃないのと言う感じだったので丁度良かったです。カシスウーロンうまいね。と言うわけで今日の日記でした。これからは反省して日記なのだから日記を書いていけたら良いなと思います。がんばるぞー。