korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポスティングとかへ行った

今日は母とポスティングをしたりヤオコーセカンドストリートへ寄ったりしました。
スティングでは住宅街のポストに広告を入れていきました。
250部はやれたみたいです。明日の朝もする予定です。
ヤオコーでは晩ご飯のおかずやコーヒー牛乳やジュースやバナナなどの食料品を買いました。
セカンドストリートでは20x50のスーパーゼニスとかがあって買おうか迷いましたが、まだナシカの20x50の方がましかと思ったので買いませんでした。双眼鏡は買いませんでしたが、300円のバッグを購入しました。
夏コミで衣装を入れていけるものが欲しかったのです。今は紙袋を利用していますからね。見た目もかなり良くなったとおもいますが、やっぱりキャリーバッグの方が良かったかなー。まあいいんですけど。
ヤオコーで買ったレバニラ炒めが早く食べたいです。おなかすいたよー。