korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ハードオフとかへ行った、チャー研は多分4179円

先ほど母とハードオフやヤオヨシやセカンドストリートへ行きました。
ハードオフではチャージマン研!のDVDを買おうと思いましたが、上巻と下巻がそれぞれ4179円だったので2つ合わせて8358円と完全に予算オーバーでした。これでは買えません。諦めました。くー、もう少し資金があれば買っていたのに。チャー研は好きなのでDVDは是非とも手にしておきたかったのですけど。
ヤオヨシでは食料品を買いました。バナナが15円だったり、もみじまんじゅうが半額の40円だったので買いました。
セカンドストリートでは双眼鏡とかを見ましたが、品揃えに変化はありませんでした。スーパーゼニスは20倍のくせに三脚には装着出来ないみたいです。フェイクスペックかな、実際には7倍だったりして。
あーチャージマン研のDVD欲しかったなー。お金に余裕が出来たら買いたいですね。最近そういうものばかりが増えています。SUREFIREとかルポルド6x30とか。ティアドロップベゼルのSUREFIREが欲しいです。オリオン6x24が欲しいです。ツァイスやライカやスワロは永遠に買えないと思いますから欲しいものから除外されていますけどね。何か欲しいものを書いてもしょうがない気がしますが。大体1万円から数万円前後の物が欲しくてもなかなか買えない状態になっています。
チャー研のDVDは無理さえすれば買えます。でも無理はしたくないです。
うーん。