korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-08-18から1日間の記事一覧

妄想とかしてみる

シベリア抑留される前のおじいちゃんが現代にタイムワープしたら面白いのになー。 私が会場で女装コスしているところにタイムワープして来ちゃった若かりし日のおじいちゃんと遭遇する。 korehapendesu「ん?」 おじいちゃん「うわああああああああああッ、…

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result501.html アル「夏コミなので簡易ですー」 って、私以外はみんな未継続じゃないですかー。 というわけで引き分けです。勝てませんでした。よく負けなかったね。永久回復の恐るべきパワーを感じました。絶対に死な…

アクア=エリアスIIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html 今回もモンスターズヘヴンでの戦闘です。結果は余裕の勝利です。 何か書くことが無いですね。フレンドリンクの皆様には感謝したいです。いつもありがとうございます。 次回も同じ場所での戦闘かなー。

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm ロゥリスで勝って経験地を30手に入れました。敵のレベルが低すぎです。他の地域へ行ったほうが良かったような。まーいっか。

ハードオフとかへ行った、チャー研は多分4179円

先ほど母とハードオフやヤオヨシやセカンドストリートへ行きました。 ハードオフではチャージマン研!のDVDを買おうと思いましたが、上巻と下巻がそれぞれ4179円だったので2つ合わせて8358円と完全に予算オーバーでした。これでは買えません。諦めました。く…