korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

妄想とかしてみる

シベリア抑留される前のおじいちゃんが現代にタイムワープしたら面白いのになー。
私が会場で女装コスしているところにタイムワープして来ちゃった若かりし日のおじいちゃんと遭遇する。
korehapendesu「ん?」
おじいちゃん「うわああああああああああッ、なんなんだこいつら、化け物だああッ!!!!!」
korehapendesu「え?ちょっと何?あんただってコスしてるのに」
おじいちゃん「え?何っ、こす?」
korehapendesu「あんたもレイヤーなんでしょ?」
おじいちゃん「れ、れいやー???」
korehapendesu「それにしても、この軍装、すごくレベル高いコスだね!私よりずっと上手いよ!本物みたいだ!」
おじいちゃん「あっ、こら、何をする!」
korehapendesu「なにこれ、うっわすげー、この銃、本物みたいだよ。これってモデルガンじゃなくてエアガン?射出機構あるの?どんなかな。この会場は射出機構があったらだめだよ。ちょっと貸して」
パーーーーーン!!!!!!
korehapendseu「うわああああああああああッ、ほ、ほほ本物ーっ!?」
みたいな感じで。
んー、なんかいまいちだなー。