korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

安くなっている4x13の単眼鏡

ヤフオクでまあまあ安くなっている単眼鏡を見つけました。SEEK 4x13です。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t164570670
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j102059173
トキワカメラさんでの取扱商品ですね。値段は1580円です。
高いところでは5000円くらいするので、まあまあ安い方だと思います。
私は980円なら買っても良いかなーと思っていますので購入はしていません。
このseekって言う単眼鏡はピントが固定されていて至近距離では使えないみたいですね。至近距離では使わない人には安くて良いかもしれません。
あーもう少し安ければ買うのになー。