korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポスティングとかへ行った

先ほど母とポスティングやスーパーやセカンドストリートへ行きました。
スティングは住宅地のポストに広告を入れていきました。
全部で500くらいは配れたらしいです。
天気は雨だったのですが、涼しいので良かったと思います。猛暑の中では作業したくないですからね。
スティングが終わったらスーパーへ行きました。スーパーでは58円の飲み物や48円のパンを買いました。
帰りに寄ったセカンドストリートでは双眼鏡やバッグや服を見ました。東方のTシャツが欲しいと思っているので購入はしませんでした。夏コミで買い物をしたいです。ジョジョのストラップとかノートとかドラゴンボールのカプセルの形をしたボールペンがあったけど、購入するまでには至りませんでした。
明日もポスティングをするかもしれません。涼しければ良いのですけど。