korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので父と一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂は今日はゴールデンウィークの休日だったためか、子供さんが多かった気がします。
誰もいないミストサウナの室内では東方アレンジを少し歌いました。
映画はVパラダイスの喧嘩番長を途中からと実録 広島やくざ戦争 外伝を全部観ました。
なんか今日見た映画はあまり観たい映画ではなかったのですが、どちらもまあまあ楽しめたと思います。
晩ご飯はカレーうどんを頼みました。いつもと同じですね。うどんげいーん。
今日は月を撮ろうと思っていたのですが、くもりで見られそうにありません。また次回ですね。