korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂では誰もいないミストサウナの室内で東方アレンジを歌いました。ちゃんと歌えていませんけどね。歌詞を覚えたいです。
映画はVパラダイスのケータイ小説家の愛を途中からと猫の息子を全部観ました。
ケータイ小説家の愛は悲劇が続きすぎていてハッピーエンドといえるのかどうか微妙な終わり方でした。
猫の息子は総会屋の暗部を描いた作品なのでしょうか。殺人事件とか自殺とかの結構悪いことをしている感じでしょうか。お金持ちイコール悪いっていうイメージになっちゃいそうですが、実際に犯罪のもみ消しとかがあったら嫌だなーと思いました。私の幻覚や幻聴が事実だったら嫌だなーとかも思いました。
晩ご飯は冷やし中華でした。夏はカレーうどんではなくて冷やし中華みたいです。カレーうどんより軽い感じだからまあ良いかな。
今日は夜ごろから雨ですね。星や月が見られません。スターサファイアとルナチャイルドですね。
明日は晴れると良いなー。夜にですけど。