korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

チャンネルナイン ネクストステージ

チャンネルナイン ネクストステージという同人誌は、「なんだってーーーー!」とか「それはギャグで言ってるのか?」とかがあって結構面白かったです。チルノとか橙が主人公なのだろーか。
「なんだってーーーー!」は個人的に結構好きなので思わず笑ってしまいます。
他には服が透けて見える眼鏡とかも面白かったです。ゆかりん。少女臭。
値段はいくらだったか忘れてしまいました。例大祭7で発刊された物みたいですね。
他の同人誌も紹介していけたら良いなと思います。