korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

6x30が欲しい

勝間光学のWP6x30SB-Dが欲しくなってしまいました。ああ、どうしよう。2万円の出費は結構大きいです。futofutomomoさんのおすすめのデジカメ、GE-X5も買えてしまいますよね。
双眼鏡は安物がいっぱいあるのでデジカメを買ったほうが良いですよね。
うーん迷います。どちらも高級品と比較すればとても安いのですけどね。
2万円で同人グッズを買い集めた方が幸せな気もしますし。うーん。
優先順位はデジカメ、同人グッズ、双眼鏡かなー。
貯金にはあまり手を出したくないのですよねー。出すしかないかなー。