korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-06-08から1日間の記事一覧

東方素芸祭まであと5日なのかー

東方素芸祭まであと5日です。私の下手な女装コスはどこまで善戦できるのでしょうか。チルノのコスをするのですが、はっきり言って全く似合っていません。なんと言うか、かわいい系とかきれい系ではなくて完全にバカ系です。完全にまるきゅーです。明らかに女…

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。 お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。 お風呂では誰もいないミストサウナの室内で東方アレンジを歌いました。室外でも聞こえているのかどうかは不明です。聞こえていた…

P60のバルブが余った

フィラメントのP60のバルブが余ってしまったのですが、どうしようかな。欲しい人いますか?フィラメントだしいないか。もしも欲しいという人がいたら、送料を払ってくださるのであればお送りいたしますよー。

かわいいフラッシュライト?

http://www.gizmodo.jp/2007/06/titan.html むー、かわいいのでしょうか。小さいからかわいいといえばそんな感じがしないでもないような。高級な懐中電灯ですし。 日本フラッシュライトチャンネルにあったハローキティのペンライトの方がかわいいというか子…

安い一脚を買ってみました

ケーヨーD2でこの前見てGENOより高かったから買わなかった1290円の一脚を買ってしまいました。秋葉原へ行くのには交通費がかかりますし、一脚が欲しくなってしまったのですから、300円くらいの価格の高さは大丈夫です。ちょっとだめかな。でも買っちゃったの…

ヤマダとコジマへ行った、それよりも一脚が欲しい

ヤマダ電機とコジマへ行って懐中電灯を見てきました。 非球面レンズを搭載した機種を目当てで探しましたが、980円だけど4AAAだったり、1AAだけど1290円で非球面なのか良くわからなかったり、GENTOSのスーパージュピナがあったけど2980円と高価だったりして、…