korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父と一緒に健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂ではミストサウナに人がいたこともあったのであまり歌えませんでした。
映画はVパラダイスの実録 広島やくざ戦争 外伝を途中からと麻雀創世記 打天使 第一章を途中まで観ました。
最初のは以前に観た映画でしたね。打天使は麻雀をしている時に麻雀用語がいっぱい出てきましたがわかりませんでした。わかる人は面白いのでしょうか。
晩ご飯はいつものカレーうどんでした。カレーうどんを食べ終わった頃に食堂の人が砂糖がかかった3個のいちごをくださいました。とてもうれしかったです。なんで貰えたのかよくわからなかったけれどありがたいですね。
今日は曇りなので月は撮影できません。また次回ですね。