korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
今日は誰もいないミストサウナの室内ではそんなに歌いませんでした。
映画はVパラダイスのピーナッツを途中からとドキドキ☆パラダイスと狗神を観ました。
ピーナッツは昨日観ましたね。
ドキドキ☆パラダイスはアリス・イン・ワンダーランドの主人公役の人のインタビューとか他の映画の情報を放送していました。
狗神は四国の民俗学的な感じの雰囲気がある映画でした。でもフィクションなのだろうか。方言があって会話の一部がよくわかりませんでした。いぬがみさまのたたりじゃーとは言いませんでしたが、たたりっぽいシーンや儀式的なものはありました。
晩ご飯はいつものカレーうどんでした。うどんげいーん。
今日は雨ですね。明日は晴れると良いのですが。天気予報を見てみようかな。