korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は浄水場で水を汲んだり運動公園で飼い犬のラックと散歩したりしました。
運動公園では懐中電灯のDOP-EN401を使っていたのですが、途中で電池切れになりました。何度か接触不良になったと思っていたらどうやら電池切れが近付いていたのでこうなったようです。DOP-EN401は最後まで明るさを維持するタイプだと思いましたが測定したわけではないので不確実です。
浄水場ではペットボトルに水を汲みました。
今はDOP-EN401で電池切れになった単4のエネループを充電しています。
DOP-EN401はエネループ付きで980円は安かったと思いますが、明るさは40ルーメンなので他の物と比較すると少し低めですね。その分ランタイムが長いと良いのですけど。
今日は昨日に月や星を見忘れたので双眼鏡を使って見たいと思います。
星座とかぜんぜんわからないんですけどね。