korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

PHI実況その29

昨日の夜もCirnoでSeeleさんとチャットできたよ☆
少しだけだけどチャットができてうれしいです。
見習い勇者の訓練所で出てくるモンスターがPuyoという攻撃魔法を使ってきたのでその魔法を覚えられました。4文字で詠唱が早いからレベル上げ向けの良い魔法ですね。本当は1文字が一番良いんですけどね。
レベル上げは退屈ですけど少しづつやっていこうと思います。
PHIのクライアントソフト、Raphiのダウンロードはこちらです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5415/raphi/
Raphiの非公式マニュアルはこちらです。
http://tokusuru.s15.xrea.com/x/Ra/RaPHI_index.htm
動作が軽くて全画面ではなくてウィンドウで動くネットゲームなので気軽に楽しめます。
あー自分で魔法を作れたらもっと面白いのになー。