korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂では誰もいないミストサウナの室内で東方アレンジを歌いました。室外でも聞こえているのかどうかは不明です。聞こえていたりして。
映画はVパラダイスの天然華汁さやかを途中からと湯治人。 Toji−Bito 第2集〜1日目を全部と侠宴を途中まで観ました。
天然華汁さやかは少しだけエロい青春ものでした。全体的に面白い内容になっていたと思います。
湯治人は温泉街の紹介番組みたいな物でした。
狭宴は専門用語が少し多めの任侠映画でした。わからない単語もありました。途中までしか観ていないので良くわかりませんでした。主人公がどんどん立派になっていくというストーリーなのでしょうか。
晩ご飯はいつもと同じのカレーうどんでした。うどんげいーん。
今日は少し雨が降ったりしましたね。明日はどうなのでしょうか。