korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
誰もいないミストサウナの室内ではけーねのえかきうたを歌いました。他の歌も覚えたいとか言っておいてまだ覚えていません。ひふみよひふみよ。
映画はVパラダイスのフォーク&バレット 〜サヨウナラ戦争〜と新天然華汁さやかを途中まで観ました。
フォーク&バレットはありえないストーリーでした。2つの世界でリンクした物語が同時進行していく感じでした。はなわさんや銃が好きな人には良い映画なのかもしれません。
新天然華汁さやかは全体的に少しエロい映画でした。眼鏡っ娘で爆乳なのが好きな人には良いと思います。
晩ご飯は冷やし中華でした。夏はこれが定番なのでしょうか。
今日も雨で星は見られませんね。双眼鏡で星を見ると肉眼よりも多くの星々を観ることができます。対物レンズの口径が大きくなればなるほどより暗い星も見られます。詳しくは他の専門的なサイトをご覧ください。あーみたいなー。