korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

動物病院とかへ行った

先ほど、母と飼い犬と一緒に動物病院やピアゴと言うスーパーへ行きました。
ピアゴではお菓子や飲み物を買いました。バター味のポテトチップスとしみチョコを買いました。どちらも98円です。飲み物は78円のココアを私の分だけ買いました。母はもう家で飲んでいたのでいらなかったみたいです。
動物病院で待っている間に車の中で母と全部食べてしまいました。久しぶりにお菓子を食べたと思います。ポテトチップスなんて最近は全然食べていませんでした。たまに食べるとおいしいですね。ああっ、イベント前にお菓子を食べていたら太ってしまってコスに影響が出ます。今後はできれば控えたいですね。
動物病院では飼い犬の血液検査をして一晩入院して点滴をすることになりました。後ろ足が動かなくなったのは腫瘍によるものではないかと話されていました。原因がわかれば対処できると思いたいです。実際には無理かな。手術とかになるのかどうかはまだわかりません。
明日にはまた飼い犬に会えますね。元気になってくれると良いのですけど。