korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
お風呂ではミストサウナの室内へ行って歌おうと思ったら人がいたので歌えませんでした。
映画はV☆パラダイスのザ・採用マンを途中からとカフェ代官山 IIIを途中まで観ました。
ザ・採用マンは会社で働くサラリーマンのありえない系の多分面白さを狙ったと思われるストーリーでした。女性の髪形や眉毛でちょっと昔の映画だとわかりました。
カフェ代官山はイケメンさんがパティシエを演じている映画ですね。この前もIを観ました。イケメンさんが好きな人には良いと思います。
今日の晩御飯はカレーうどんでした。冷やし中華は終わったのだそうで、カレーうどんになりました。うどんげいーん。
夏は冷やし中華、それ以外はカレーうどんなのでしょうか。よくわかりませんね。私はざるうどんが好きです。安いし痩せそうなので。
今日は月が出ていましたが、雲がありましたね。星見は今日はだめかなー。